【脂肪溶解注射】KM新宿クリニックTOP > どんな症状に効果があるのか

どんな症状に効果があるのか

脂肪溶解の注射によってどのような悩みを改善できるのか症状とともに解説します。

一番効果があることと言えば「脂肪が気になる部分だけ痩せることができる」ということです。例えば下半身に肉がつきやすいので下半身、特にお尻周りのダイエットをしたい、とか二の腕のたるみを改善したい、二重あごを改善したいこのように「ピンポイント」でやせたい部分があるのであれば、脂肪溶解の注射がベストです。なかなか部分的に痩せられる痩身術はないので喜ばれています。出産を経験した女性が「どうしてもお腹まわりだけは減らない」という方がとても多いですが、もちろん、そのようなトラブルにも対処できます。

セルライトを除去したくてマッサージをしたり、美容液を使ったり、など 色々な方法によってセルライトと戦っている人はいると思います。しかし、なかなか思ったような効果が得られないのが現実です。その理由としてはセルライトができる理由として血流が悪いことが原因で脂肪分と老廃物が固まりになってしまったのです。なので、ベストな方法としてはリンパの流れを改善して、老廃物をしっかりと押し流すことなのです。しかし、なかなかそれが難しい部分なので諦めてしまっている方も多いと思います。しかし、脂肪溶解の施術によって脂肪分が多い部分の脂肪細胞が破壊され押し流されるのと同時に今までリンパの流れを妨げていた脂肪分がなくなるので、リンパによって老廃物が流れ出し、セルライトが改善する、ということがあるのです。

そして女性として一番嬉しいのが「バストのサイズは落とさずに脂肪分を落とせる」ということです。よくあるのが、普通のダイエットでは全身の脂肪が落ちることが目的ですね。その結果として、一番脂肪が多いバスト周りから痩せていく、ということがあると思います。しかし、女性としてはこのバスト周りだけは脂肪を残したいと思いますね。それが可能なのが脂肪溶解です。方法は簡単です、脂肪を残したいバスト周辺にはこの注射を打たなければいいのです。

脂肪溶解の施術は 女性にとって嬉しいことが沢山ありますね。今までのダイエットでは全身の脂肪を落とすことが目的だったので、下半身が太りやすい人はどうしても下半身に肉が残ってしまったり、上半身が太り易い人は下半身ばかり痩せてしまったりしてアンバランスなことが多かったのですが、脂肪溶解は脂肪だけを溶かすので、やせたい部分を痩せられるのです。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.