脂肪溶解注射のKM新宿クリニックTOP > メソセラピーはこんな部位に効果的

メソセラピーはこんな部位に効果的

2013-09-18

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、脂肪吸引などの手術とは違い、治療後も普段通りの生活を送ることが可能です。また施術時間も短く、痛みもほとんど感じることがないと評判になっています。脂肪溶解注射は痩せたい部位が体の様々な部位に分かれていたとしても、ピンポイントで集中して治療できますので、部分痩せにも効果的で、通常のダイエットでは不可能なセルライトの減少にも役立ちます。

ダイエットでは難しい部位に効果的

脂肪溶解注射は二の腕やお腹の周り、太ももの裏など比較的脂肪がつきやすく、通常のダイエットでは痩せにくい部位にも効果的なダイエット方法です。また、顔や背中の脂肪、ふくらはぎでも脂肪が原因のものなど、特有の部位にも対応可能です。脂肪溶解注射は痩せたい部位に薬液を注入しますので、効率的なダイエットをすることができます。

顔のぜい肉や二重あごが気になる方に

顔はマッサージをして血行をよくしても、顔痩せに効くツボを刺激したりなどしても、なかなかスッキリしたフェイスラインを手に入れることは難しい部分です。また、食事制限や運動のダイエットでは顔痩せに直接つながることは少ない傾向にあります。特に顔の部分は跡が残るような脂肪吸引も抵抗がありますので、安全性が高く確実な効果がある脂肪溶解注射を選択する方が多くいます。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.