脂肪溶解注射のKM新宿クリニックTOP > 注射だけで痩せられる脂肪溶解注射

注射だけで痩せられる脂肪溶解注射

2013-01-09

様々なダイエットをしても効果がなかったり、一時的に痩せたとしても持続しないといった悩みがダイエットでは多く聞かれます。なかなか痩せられない人にはいろいろな理由がありますが、最近は注射による痩身が話題となっています。その注射は、脂肪溶解注射といい、脂肪細胞そのものを除去していきますので、確実に痩せられます。

脂肪溶解注射の特徴

脂肪溶解注射は、脂肪肝や高脂血症の治療にも使用されているフォスファチジルコリンという成分を利用し、脂肪を分解し排出していきます。脂肪溶解注射を痩せたい部分に直接皮下注射し、浸透した部分の脂肪が破壊されて汗や尿と共に排出されていきます。一般的には、脂肪細胞の数は大人になれば、それ以上増えることはありませんので、一度脂肪細胞を破壊しておけば、リバウンドも防ぐことができます。

他のダイエットの併用の必要はありません

脂肪溶解注射は、注射以外に並行して他の施術をしたりする必要はありません。基本的には注射後も普段通りの生活を送ることができます。ただ、脂肪溶解注射の効果を高めるために、薬剤が浸透するようにマッサージをしたり、痩身をサポートできるような薬や点滴を利用することは可能です。また、注射後の食事は、ダイエットを気にせず食べることができますが、脂肪細胞を破壊しても、他の脂肪細胞を大きくしないように注意が必要です。確実にダイエットをするには、運動と食事の面のバランスを考えると、より健康的に痩せることが出来るでしょう。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.