【脂肪溶解注射】KM新宿クリニックTOP > 脂肪溶解注射が効果のある症状

脂肪溶解注射が効果のある症状

脂肪溶解注射は、メスを使わずに確実に痩せられる
画期的なダイエット法です。
注射して薬剤を注入した部分の脂肪細胞を破壊して溶かしだし、外に排出します。
脂肪細胞自体の数を減らすことができます。
除去した脂肪細胞が再生することはないので、リバウンドする心配もありません。

セルライトにも効果を発揮

お尻や太ももなど、血行が悪く脂肪の多い部分に表面がデコボコした皮下脂肪の塊がある場合があります。
軽くねじったときにデコボコと表れるのがセルライトです。
このセルライト、通常のダイエットでは除去することがとても難しく、マッサージや運動では除去することができません。
脂肪細胞に老廃物が付着したものなので、簡単にはとることができないのです。
セルライトは見た目にも美しくないですし、リンパの流れや血行を悪くしている原因にもなっています。
そして成人女性の約8割が、セルライトに悩んでいるといいます。

当クリニックで使用する脂肪溶解注射の薬剤は、セルライト周辺の組織を破壊する成分が入っているので、頑固なセルライト除去の効果があります。
また、それまでは脂肪によって妨げられていたリンパの流れも良くなり、脂肪やセルライトができにくい体質になります。太りにくく、痩せやすい体質になれるのです。

脂肪吸引によってできてしまった肌のたるみや、デコボコにも効果があります。
脂肪溶解注射はきれいなデコボコもなく、きれいに痩せることができます。

気なる部分だけダイエット

また、痩せたい部分にのみ注射をして脂肪を除去できるので、おなかだけがぽっこり出ている方や、二の腕だけどうしても痩せないなどという場合にもお勧めです。

部分痩身には最適の方法です。

通常のダイエットでは全身の脂肪が落ちます。
また、落ちて欲しくないバストから落ちていく場合もあります。
脂肪溶解注射では、痩せたい部分の脂肪だけを除去することができます。
残しておきたいバストはそのままに、痩せたい部分だけを効率よくダイエットすることができます。
全身のバランスや、プロポーションを見ながらご自身でコントロールできるのが魅力です。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.