脂肪溶解注射のKM新宿クリニックTOP > 脂肪溶解注射の特徴

脂肪溶解注射の特徴

2012-03-06

1.確実に痩せられる

脂肪溶解注射に使用するフォスファチジルコリンという薬剤は、脂肪細胞を破壊して、溶かしだします。1回だけでも効果がありますが、2回目以降から効果を感じる方が多いです。複数回施術を受けることでより効果を実感していただけます。

2.部分痩せが可能

下腹がぽっこりしていたり、太ももだけ気になるという方にはおススメの方法です。痩せたい部分に注射をして薬剤を注入するので、 部分痩身が可能です。また、バストサイズはそのままで、落としたい脂肪だけを落とせるので、思い通りのボディデザインも可能です。

3.リバウンドしない

脂肪細胞自体を破壊して、体の脂肪細胞数を減らします。除去した細胞が再生することはありません。 リバウンドすることもなく、今まで脂肪が邪魔していたリンパの流れも良くなるので、リバウンドしにくい体質になります。

4.体への負担が少ない

メスを使わないので、体への負担が少なく、当日から普段通りの生活をすることができます。 気軽に受けられるダイエット方法といえます。

5.施術時間が短い

施術時間は約5~10分程なので、忙しい方でも大丈夫です。仕事帰りやお買いものの合間など、ちょっとした時間でも施術を受けることができます。
※別途麻酔のお時間を30分程度頂いております。

6.セルライトにも効果的

使用する薬剤にはセルライト周辺の組織を破壊する成分が入っています。通常のダイエットでは除去できない、 セルライト除去効果が高いです。また、脂肪が邪魔で滞っていたリンパの流れも良くなるので、セルライトができにくい体質になります。

7.凸凹がなく、きれいな仕上がり

脂肪吸引は脂肪を直接吸引し、脂肪除去効果は高いですが、皮膚がたるんだり、凸凹ができたりしてしまいます。 脂肪溶解注射は、そんな心配はありません。ムラがなく、きれいな仕上がりです。脂肪吸引でできてしまった凸凹にも効果的です。

8.代謝アップ

当院オリジナルの、代謝を上げる薬が入った薬剤を使用するので、有酸素運動やマッサージに反応し、痩せやすい体質になります。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.