脂肪溶解注射のKM新宿クリニックTOP > 足痩せにはメソセラピー

足痩せにはメソセラピー

2012-12-18

ダイエットに成功したことがある人でも、なかなか効果が出てこないというのがふくらはぎや太ももなどの「足」部分だと言われています。足の部分は血行が悪く、老廃物を排出しにくいので、脂肪細胞が絡み合あったセルライトができてしまいます。セルライトができると、血液やリンパ節の流れが悪くなるので、痩せにくくなります。このような痩せにくい部分でも痩せることができる最新の方法があります。

足痩せには脂肪溶解注射がオススメです

脂肪溶解注射は、体の脂肪細胞を溶かして排出する成分を注射し、気になる部分のサイズダウンを実現したものです。脂肪溶解注射に使用する成分は、大豆から抽出したホスファチジルコリンという成分ですので、安心して受けることができます。以前、美容外科で主流に行われていた脂肪吸引などは、メスによる手術で体に負担をかけてしまうと敬遠している人も多くいました。しかし、脂肪溶解注射は注射を打つだけですので、体の負担も少なく、短時間で痩せることができます。

脂肪溶解注射は部分痩せに有効です

脂肪溶解注射は、痩せたい部分に直接注射をしていきますので、足などの部分痩せには有効な治療法となっています。例えば、落としたくない胸はそのままで、足などの落としたい部分だけを注射だけで痩せることができるのです。一度取り除いた脂肪細胞は、再生することはありませんので、リバウンドすることなく細くすることができます。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.