【脂肪溶解注射】KM新宿クリニックTOP > 注意事項

注意事項

■次のいずれかに該当する方は治療を受けることができませんので注意してください。

妊娠中または授乳中の方

高脂血症の方、高血圧の方

貧血の方

糖尿病の方

心臓・肝臓・腎臓に疾患のある方

大豆アレルギーのある方

使用する薬剤の主成分であるフォスファチジルコリンは大豆由来の成分なので、大豆アレルギーのある方は施術を受けることができません。

その他

ダイエットで痩せることで身体的な負担がある方もご遠慮いただいています。

■施術後は以下の注意事項を守っていただくと、より効果的です。

適度な運動とマッサージ

施術後は、脂肪吸引と違い包帯やガーゼ、コルセットを巻く必要もありません。 施術当日は、入浴はせずにシャワーにしてください。また、腫れや痛みが引くまで、激しい運動やアルコールは控えてください。 それ以外は普段通りに生活していただけます。 脂肪溶解注射をした後は、脂肪が溶け出します。溶け出した脂肪が効率よく体外に排出されるように、水分を十分にとり、適度なマッサージをするようにしてください。

※脂肪溶解注射は痩身効果がありますが、しっかりと脂肪を落とすには複数回の施術が必要です。 即効的な効果を求める方や、多くの脂肪を一度に落としたい方、全身など広い範囲の脂肪を落としたい方には向いていない方法です。 どのような効果を期待しているのか、また、ご自身の体調などもしっかりと考えて施術を受けていただくのが望ましいです。 当院ではカウンセリングを行ってから施術を行いますので、不安な点や、疑問点は遠慮なくおっしゃってください。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.