【脂肪溶解注射】KM新宿クリニックTOP > 脂肪溶解注射の特徴

脂肪溶解注射の特徴

部分的に痩せることが可能

女性の体っていうのはどうしても、部分的に肉がつくことが多いですね。もともと女性ホルモンが関係して、脂肪がつきやすいのですが、それと同時に妊娠出産などの結果、下腹部だけに、とか腰周り、膝上、二の腕・・・のように部分的に脂肪がついてしまった、ということがどうしてもあるのです。また、ダイエットはしたいけど、カロリーを制限したりするとどうしても胸だけ落ちてしまう、なのでできれば気になる部分だけ痩せたいと思っている人は多いと思います。その願いを叶えてくれるのが脂肪溶解なのです。これはしっかりと気になる部分に注射をするので、その部分の部分やせが可能んです。

痩せる、という確実性

フォスファチジルコリンという脂肪溶解では必要な成分が入った薬剤を使っ脂肪を破壊します。これは一般的によくある脂肪細胞を小さくするのではなくて脂肪細胞そのものを破壊することができるのです。だからこそ、しっかりとした効果があるのが脂肪溶解です。脂肪細胞を破壊するので、確実に痩せられます。

施設時間が短くて終わる。

基本的な施術時間は5分から10分程度です。また施術前後は普通の生活が可能なので、学校生活の合間や仕事帰り、仕事の休憩中などにも施術が可能です。(しかし麻酔などが必要な場合には別に時間が必要となるのでお問い合わせください)

体への負担がとても軽い

今までのダイエット方法や痩身方法は色々と体への負担が大きいということがありましたが、脂肪溶解では注射だけで終わるので、とても体への負担が軽くて済みます。

セルライト除去が可能

脂肪溶解用の注射の薬剤にはセルライトの組織に働きかけられる薬剤も入っているので、気になる凸凹の解消にもつながります。

仕上がりがとても綺麗

今までたるんだり、凸凹ができたり・・・と痩身には成功したけど、その後が、ということがありましたが、この施術方法だと、そのようなことがほとんどありません、凹凸のない、とてもなめらかな肌が手に入れられます。

Copyright© 2012 KM新宿クリニック All Rights Reserved.